お昼休みの、厩舎の通路。
デッキチェアを広げて、ウトウトしていたら
誰かが、腕をトントンと。
誰かなぁ〜?って、見たら、、、
エナちゃんでしたぁ〜ッ♪
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…