この看板、SUNNYから50m程登った道端の電柱にあるのですが、ね。
その昔、この辺では『ササ熊』っていうクマが
フツーにいた、らしーんですな。
今日、浅尾原区の秋祭りの宴会の中
そんな話があったとか、なかったとか。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…