HAPPYか?
南瓜か?
アッシには理解できませんが
なにはともあれ、、、
HAPPY HALLOWEEN☆
ところで。
ちょいとしたことがあって
明日は更新お休みです。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…