皆さん、張り切って
馬場でいい感じで、ネッ (^^♪
馬場が空く時間帯
なかったですな
そして いい感じで
ウマのミナさんもッ (^_^)v
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…