昨日、新川・馬事畜産会館内にある(公社)日本馬術連盟に行ってきました、
昼過ぎから夕方遅くまで、ハードな時間を。
で、そのあとは、四ツ谷にある『四つ家』っていう所に行って
学生アメフトの仲間と、楽しいひと時を。みんな、ありがとう!
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…