約、4年ぶりの『たぁ〜坊との日々』ですな。
4年間の間には、色々なことがありました、でも、また、イチからやり直そーかな、と。
で、こんなこと、今、しています。 速歩での高速手前変換。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…