二つ折りケータイを買ったンだ。
軽いなぁ〜 片手で操作できるなぁ〜
落しても頑丈そーだなぁ〜 いいなぁ〜
なんて、思っていて。
そーだ、ケータイホルダー
生きているかな?なんて思って、見てみたら、、、
瀕死の状態ですなぁ。。。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…