調馬索で、太さ30cm程度の倒木(を想定)を
駈歩のアプローチから、越えて貰ったョ♪
そんなに、飛ばんでいいから、跨ぐ程度で、さ。
…輪線だと、傾いちゃうね、ゴメン、ついていけなくて。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…