空の上から、撮ってみた。
(ちなみに、この写真のウマはアシゲちゃん)
こちらから、ドーゾ、アッシらと一緒にお楽しみあれ
https://umatomoclub.com/?page_id=2172&fbclid=IwY2xjawIb55ZleHRuA2FlbQIxMQABHWmvUKnpu-Gn8O8wqQoYDpnmDpPMHsD9j78QVWX20oz-lrd38U-YQyOLrw_aem_N8RAsGm8dPrLsbL7lEybOA
みながら、クスクス笑っても、いーよッ、ウマと遊んでいるんだからッ (*^。^*)
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…