アマチュアの方の中で
正式名称(学名)をご存じの方は
なかなかの、尊敬に値致します。
一般的には、夜目(よめ)って言っています、が。
正式名称(学名)は附蝉(ふぜん) っていいますのだぞッ と。
たまには、真面目なことを言うんだな、っと。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…