ベチャ雪が、昨日はヒツコク降りました。
でも、今日はご覧の通り、奈落の底に吸い込まれていきました。
・・・明日は、『乗馬ひより』?かなッ!
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…