今日は終日雨、でしたな。
ヒマなもんで、クワガタ君たちの安否確認をしました。
エサに喰い付いていた、オオクワガタ君
こちらを威嚇してきた、ヒラタクワガタ君
元気元気、デスゾ。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…