毎朝のフリスビー遊び。
ラストの掛け声で、『取りアガリ』終了、なんだけど。
物足りないと、馬場ラチの外に逃げて
フリスビーを咥えたまま
座り込みしちゃうんだ。
なかなかに、自己主張のしっかりした、
芯の強い、しぶといイヌなのだ。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…