『雨の中や、雨上がりには、ウマに乗りませんッ!』
ってな、ぬるい事こと言ってちゃぁ〜
Field Riderは、ダメですョッ
あっ、でもアッシは、雨の中はイヤだなぁ〜
だって、危ないもん (^_^;)
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…