馬友俱楽部のSUNNYさんには。
ビッグな四葉のクローバーがいっぱいあるし。
毎年ツバメが子育てするし。
そこにいる人たち・動物たちには、幸せがいっぱいだぁ!
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…