梅雨時期は
市内・酪農地帯の牧草の生産者さん
刈り取りしても、天日干しできないから
なにより、まだ牧草が育っていないから
去年産のロールです。
まぁ、なんというか、ウマそーじゃぁ〜ないけど
しょーがないよね、我慢してもらおう。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…