厩舎が少し、昨夜浸水しましたが。
大風大雨が同時だったので。でも、
大事には至りませんでした。
今日も一日、よく降りました。
ときに明日は、某お勤めで、上京します。
証拠の写真撮ってきたら、皆さんに、
どんなお勤めだったか、お知らせしようかな?
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…