この方たち、遠目で見ると、似ているね、ただ、それだけ、
深い意味なし。
でも、、、おまけ。 栗毛君たち以外の、ちょっとだけ見えている、5人のお名前、わっかるかなぁ~?
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…