ロビン君のまつ毛って
すッげ―長いなぁ〜って、思っていたら。
他の比較的若い(サニーの中では)ウマたちのを見たら、、、
それなりに、みんな長いじゃンッ!
普段からの観察不足だなぁ〜って、反省反省。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…