この話、イヌネコだけの問題じゃぁ〜ないですよ。
条文をよくよく見てみると、ウマ関係者にとっては超ド級のパンドラの箱になりかねない。
今のうちから、よくよく考えておいたほーがいいと
アッシは、心の底から思っています。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…