今宵は、月が明るいなぁ〜 大きいなぁ〜 と、
思ってみたら、待宵・十四夜の月でした。
韮崎の街の夜景と、比べて見るとね、、、???
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…