明野来て19年目で初の発見。
ひるひなかに、いきているタヌキをはっきり。(夕方とかは見たことあった)
栗の木の下で、なんか一心不乱に食べていたよ。
アッシはなんか、嬉しかった。
シカトリのワナとカニ、掛からないようにね!
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…