4月に入ってから、
パラパラと飛びまわり始めたんですがね。
最近、つがい?が、巣の品定めを始めました。
中古物件を手直しするのか?
自力で新築するのか?
これから4〜5か月ほど、
ツバメの観察が楽しみな季節ですな。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…