サリーちゃんファンの皆様へ

この前の週末から昨日まで、横になってばっかりばっかりで

なんとなく元気がなかったサリーちゃん。

鼻の先が乾いたりしていて、風邪でもひいていたのかな?

 

でも、今日は元気ゲンキッ☆

あちこちへの探索行動を開始していました。

…右前肢は、まだもう少し、時間かかるかな。。。

 

テキストのコピーはできません。