3シーズン目に突入

我が家のヒラタ君。

成虫で2回の越冬は、初体験。

素直にうれしいよ。

 

ところで、こんな姿を見て思い出したのが

ウルトラ怪獣の『アントラー』

その姿は、カブトムシ+クワガタムシ で、

アリ地獄のような生態。

初見は、アッシが多分3歳か4歳、もちろん白黒テレビ。

その姿に、興奮した想い出が。

テキストのコピーはできません。