我が家のヒラタ君。
成虫で2回の越冬は、初体験。
素直にうれしいよ。
ところで、こんな姿を見て思い出したのが
ウルトラ怪獣の『アントラー』
その姿は、カブトムシ+クワガタムシ で、
アリ地獄のような生態。
初見は、アッシが多分3歳か4歳、もちろん白黒テレビ。
その姿に、興奮した想い出が。

我が家のヒラタ君。
成虫で2回の越冬は、初体験。
素直にうれしいよ。
ところで、こんな姿を見て思い出したのが
ウルトラ怪獣の『アントラー』
その姿は、カブトムシ+クワガタムシ で、
アリ地獄のような生態。
初見は、アッシが多分3歳か4歳、もちろん白黒テレビ。
その姿に、興奮した想い出が。