弱冠三歳にして、身体を張ったお仕事。
、、、だが、クラシックG1戴冠サラブレッドとは、
比べ物にならん。。。
でも、だけど、それでいいのだ。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…