ロビン君、お仕事中

弱冠三歳にして、身体を張ったお仕事。

 

、、、だが、クラシックG1戴冠サラブレッドとは、

比べ物にならん。。。

 

でも、だけど、それでいいのだ。

テキストのコピーはできません。