昨日のダム湖は、
『塩川ダム』で堰き止められた人造湖の『瑞牆湖』でした。
と、いうのは、昨日、この数年ご無沙汰していた同業系・同年配の方に
SMSで連絡とったんですな。
そしたら、思いもかけない、御冗談のような返信があって!
…この方、
結構シャラッと、ありえないよ―な話や投稿をSNSにするんでが、
アッシは、ナニとぼけた冗談言ってるんだよーって、
ご覧のようなメッセージを送り返してあげたんです。
そ、そしたら、ホントの話と判明し!
で、なんですな、長野の某所まで、行ってきたわけなんです。
べつに、みなさんにとっては、どーでもいーことな、日記でした。




