実は、長野県に行ってきました

昨日のダム湖は、

『塩川ダム』で堰き止められた人造湖の『瑞牆湖』でした。

 

と、いうのは、昨日、この数年ご無沙汰していた同業系・同年配の方に

SMSで連絡とったんですな。

そしたら、思いもかけない、御冗談のような返信があって!

…この方、

結構シャラッと、ありえないよ―な話や投稿をSNSにするんでが、

アッシは、ナニとぼけた冗談言ってるんだよーって、

ご覧のようなメッセージを送り返してあげたんです。

 

そ、そしたら、ホントの話と判明し!

で、なんですな、長野の某所まで、行ってきたわけなんです。

べつに、みなさんにとっては、どーでもいーことな、日記でした。

テキストのコピーはできません。