奇遇ですぅ~♪

SUNNYのメンバーさんから

『お友達と一緒に行くから、ヨロシクねッ♡』って。

で、お友達さん、ジェイで初乗馬してみました。

 

そんでもって、お話ししながら判明したことはッ!!!

お友達さん、アッシのガッコ―の後輩、

しかも同じ課外活動委員会に所属していたって。

お世話になった共通の先生や

共通のローカル話題で盛り上がったりして (^^

ビックリポンの瞬間でした。

類は友を呼ぶ?いや、呼ばない。

テキストのコピーはできません。