SUNNYのメンバーさんから
『お友達と一緒に行くから、ヨロシクねッ♡』って。
で、お友達さん、ジェイで初乗馬してみました。
そんでもって、お話ししながら判明したことはッ!!!
お友達さん、アッシのガッコ―の後輩、
しかも同じ課外活動委員会に所属していたって。
お世話になった共通の先生や
共通のローカル話題で盛り上がったりして (^^♪
ビックリポンの瞬間でした。
類は友を呼ぶ?いや、呼ばない。

SUNNYのメンバーさんから
『お友達と一緒に行くから、ヨロシクねッ♡』って。
で、お友達さん、ジェイで初乗馬してみました。
そんでもって、お話ししながら判明したことはッ!!!
お友達さん、アッシのガッコ―の後輩、
しかも同じ課外活動委員会に所属していたって。
お世話になった共通の先生や
共通のローカル話題で盛り上がったりして (^^♪
ビックリポンの瞬間でした。
類は友を呼ぶ?いや、呼ばない。