カップル?

馬場脇のクローバー群生地で見かけたんですな、

シジミチョウ

ベニシジミっていう種類かな?

このあたりではよく見かけるんですが。

 

二人で、クローバーの蜜を吸ったり

ヒラヒラしながら絡み合って。

 

これがほんとの、蝶番かなぁ〜???


テキストのコピーはできません。