馬場脇のクローバー群生地で見かけたんですな、
シジミチョウ
ベニシジミっていう種類かな?
このあたりではよく見かけるんですが。
二人で、クローバーの蜜を吸ったり
ヒラヒラしながら絡み合って。
これがほんとの、蝶番かなぁ〜???
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…