救急車のサイレンが聞こえてくると、反応しちゃうサリーちゃん。
遠吠えしちゃうんです。
ナンて聞こえて?
ナンて言っているのか?
はたまた伝言?としてダレかに伝えているのか?
ずぅ〜っと、前から
アッシの知りたい、謎。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…