アッシは、卯年生まれでして
想うに、アッシの前世は白いウサギ
しかも、因幡の白兎ではないか?と。
インチキして、自業自得に陥る
かわいそーな、そして可愛らしい
白ウサギではないかと? (*^^)v
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…