午前・午後と、オーナーさんと一緒に
ナイスなトレーニング & ハッピーな時間 を、過ごしました。
ただいま、夕食中。
明日も頑張ってネッ☆ミナちゃん♪
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…