オール1、、、
じゃぁ〜ないよ、
アッシはいつもNo.1!
なんてこたぁ〜、ないよな、
一度言ってみたかっただけ、法螺吹いてゴメン。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…