かたやぁ〜 気温4℃ぉ〜 湿度ぉ〜62%ぉ〜
こなたぁ〜 気温マイナスろくどぉ〜 湿度ぉ〜80%ぉ〜
こんな場合、どーすれば?
アッシは日本人なのだ、こんな場合は
足して二で割るのだ、それで、、、
いいのだッ!
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…