5月17日の日記で、
サリーちゃんは、只のイヌみたいな芸はしませんッ! って。
では、ナニをするのか?・・・例えば。
手を出して、『アゴッ!』っていうコマンドで
顎乗せをします、可愛いョッ♡
こんどSUNNYに来たら、トライしてみてくださいな。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…