全然、舗装工事が進まないんです。
全面通行止
ここが通れないと、なかなか、
難しいんですよね、ホーストレッキングを
楽しんでいただけるようなコース設定が。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…