あいだをあけず、ちょっとずつでもいいから
ルーティーンのごとく、積み重ねてやっていった方が
いいと思うんですけどね、わかっているんですけどね。。。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…