サンタの贈り物か?
いや、サンタが乗るトナカイか?
いやいや、キャサリンが乗る、ミナちゃんだぁ~ッ♡
~なんかへんだなぁ・・・(^^♪
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…