何故に、瓶ビール・大の容量は
633ccなのだろーか?
最近、気になって、ビールものどを通らない。
では、そろそろ、新年会に行ってきます。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…