センバたちのお外での班分けを変えてみたんですが。
バタバタせずに、のほほんと乾草を啄んでいます。
…誰の班替えをしたか?わかるかなぁ〜?
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…