タラのメ畑で見つけたよ。
(タラの養殖場じゃぁ〜、ないよ)
このご時世だから
ネコとミミズクのハイブリッドかな?
あっ、エナちゃんじゃぁ〜、ないからね。
この冬は暖かいから
タラのメも、早いかなぁ〜?
あっ、畑だから、勝手に採ったら怒られちゃうよ。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…