ここのコメント欄は
読者の皆さんで、それぞれが考えてみてくださいな。
〜想像してみてくださいな
動物たちと一緒の、のほほんとした生活を。
・・・ほら、乗られる前なのに、エドが半分寝ているでしょ?
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…