初体験のリバティーワーク 〜八兵衛の巻き〜

ラウンドペン(丸馬場)で。

グランドワークで八兵衛と遊んだョ♪

 

まずは、所謂引馬のリーディング。

彼の左・右の立ち位置で、『発進⇔停止⇔後退』

それから、左右のネックベンド

最後に、お待ちかねの『リバティーワーク』

 

彼は、予想通りの、マイペース・ホース、

良くも悪くも。

 

まぁ、アッシも、『我が道を行く』ってな感じで

彼と同じタイプだから、なんか、憎めないなぁ〜 (^^

 

テキストのコピーはできません。