ラウンドペン(丸馬場)で。
グランドワークで八兵衛と遊んだョ♪
まずは、所謂引馬のリーディング。
彼の左・右の立ち位置で、『発進⇔停止⇔後退』
それから、左右のネックベンド
最後に、お待ちかねの『リバティーワーク』
彼は、予想通りの、マイペース・ホース、
良くも悪くも。
まぁ、アッシも、『我が道を行く』ってな感じで
彼と同じタイプだから、なんか、憎めないなぁ〜 (^^ゞ

ラウンドペン(丸馬場)で。
グランドワークで八兵衛と遊んだョ♪
まずは、所謂引馬のリーディング。
彼の左・右の立ち位置で、『発進⇔停止⇔後退』
それから、左右のネックベンド
最後に、お待ちかねの『リバティーワーク』
彼は、予想通りの、マイペース・ホース、
良くも悪くも。
まぁ、アッシも、『我が道を行く』ってな感じで
彼と同じタイプだから、なんか、憎めないなぁ〜 (^^ゞ