思案のしどころ

日本のカブが、聞くところによると

ドンドン、過去最高値などといって

値上がりしているらしぃ〜じゃぁ〜、ないですかッ!

 

で、このカブたち。

売却最低単位の100カブを集められたので、

ウリ損なって、塩漬けにしなければならなくなる前に、、、

浅漬け程度にしておいて、売ってみよ―かと、算段中。

 

さてはて、幾ら位になるのだろーか???

テキストのコピーはできません。