日本のカブが、聞くところによると
ドンドン、過去最高値などといって
値上がりしているらしぃ〜じゃぁ〜、ないですかッ!
で、このカブたち。
売却最低単位の100カブを集められたので、
ウリ損なって、塩漬けにしなければならなくなる前に、、、
浅漬け程度にしておいて、売ってみよ―かと、算段中。
さてはて、幾ら位になるのだろーか???

日本のカブが、聞くところによると
ドンドン、過去最高値などといって
値上がりしているらしぃ〜じゃぁ〜、ないですかッ!
で、このカブたち。
売却最低単位の100カブを集められたので、
ウリ損なって、塩漬けにしなければならなくなる前に、、、
浅漬け程度にしておいて、売ってみよ―かと、算段中。
さてはて、幾ら位になるのだろーか???