週末の仕事上のミッションのため
お上ご指定(っぽい)の作業着を購入。
普段アッシは、こんなダサいボトムはかないから、あくまで仕事用。
そのへんのところ、よくよくご認識くださいな、
優秀な甲府税務署のみなさん!
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…