湿度が久しぶりの50%
カラッとした、乗馬日和の、一コマです。
マリちゃん
ジェントルマン氏のリクエストに
答えてくれましたかぁ?
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…