この程度なら、可愛いモンで
『あぁ〜雪だなぁ〜 ひと働きしたら、
のんびり雪見酒と洒落込むかぁ〜』という
気分、、、(気分だけ)に、なりますなぁ。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…