八ケ岳ブルー、もちろん、ステキだと思うんですョ
が、茅ヶ岳ブルーも、なかなかなもんだと、
アッシは、思うんですな。
…ウマを入れるために、ブルーが少しになってしまった。。。
幾日か前、最高気温が…
SUNNY 2代目看…
まぁ、なんといいます…